『20代』を含むコンテンツ

そういう男が日本に一人くらい

どこまでできるのかな、
ひょっとしたら50歳くらいまで歌えるのかな、
30歳で終わっちゃうのかな。
 
わからない。
 
白髪頭になっても後楽園で歌えたら最高だろうな。
 
そういう男が日本に一人くらいいなくちゃ。

友達の家に

友達の家に楽譜忘れたことがあってね。
 
あわてて電話して『お前の家に1億円忘れた!』って言ったの。

キャデラックに乗って

キャデラックに乗って、10メートル先のタバコ屋に
ハイライト買いにいくことが夢です。

caderack200.jpg

永ちゃんも夢見たロックンロールのキング 

エルビス・プレスリーが愛した

古き良きアメリカンドリームの象徴!あこがれのピンクキャデラック



銅グリスで燃費改善


車メーカーやディラーも教えてくれない 銅グリス(499円)を使った燃費改善方法。

ご自身でできない場合は 取説がありますから、銅グリスと取説を 普段整備をお願いしているスタッフさんに お渡し下さい。
ガソリン車の燃費改善や走りを改善 銅グリス3グラム

 

メニュー

スポンサードリンク

 

新着情報

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

燃費改善エンジンオイル

    通販限定の燃費や走りが変わる
    燃費改善オイル。
    初回のみ半額でお試しできます。
    利用者2500名突破。

燃費改善エンジンオイル『オイール』

オイールはアマゾンで星☆☆☆☆の評価を頂いています。

あなたの車は何点?

あなたはご自身の車の燃費に満足されていますか?

坂道や追い越し車線を楽勝に走れますか?

CVTのもたもた感はありませんか?

最近エンジン音がうるさくなったと思いませんか?

できるなら今の車のエンジンはいい状態でキープしたいと思っていませんか?

それならば、下記の動画をご覧になってください。

 

あなたの望みを叶えるお手伝いができるかもしれません。

上記動画でご紹介の「オイール」は下記にて詳細を掲載しております。

PC版

スマホ版

 

にんじん君シリーズ

    電気ノイズを除去して燃費改善。
    点火プラグのあるガソリン車等に対応。
    ディーゼル車には利用できません。
    安心の60日間返金保障が付いています。

ロケットパワーにんじん君シリーズ

ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAXはアマゾンで星☆☆☆☆☆の評価を頂いています。

サイト情報

リンク集

feed FEED

サイト内検索

スポンサードリンク

誠の涼(まことのりょう)

手作りビールキット

    創業者トーマス.クーパーズが開発して以来、伝統的製法により、 本格的味わいのビールがかんたんに醸造できる手作りビールキットです。 モルト缶は添加物、防腐剤を一切使わず、 オリジナルビールを作る満足感が味わえるキットです。

    高いビールよさようなら!

    1リットルあたり約100円でできますので節約になります♪

    これからは自分で作っておいしく節約!

    世界中で販売されており人気No.1です。

    なんと!アメリカ合衆国 第44代目大統領バラク・オバマ氏も 手作りビールが趣味で自家製ビールを楽しんでいるのです。

手作りビールキット

竹酢液「誠の泉」

    自然豊かな地ですくすく育った孟宗竹からできた竹酢液

    いつものお風呂に
    キャップ2~3杯(30ml)入れるだけで
    ほっこり温泉気分!

    ◎岐阜東濃地方で採れた孟宗竹からできた竹酢液を蒸留。

    タール分を除去した透明な竹酢液の原液です。


    「蒸留竹酢液」とは、竹炭を作る時に得られる煙を冷却して採りだされる竹酢液を蒸留したエキスです。

    竹酢液は、水の分子を小さくし、お湯をなめらかにやわらかくします。

    ウガイ・洗髪・入浴などにもご利用できます。


    ☆注目すべき節約ポイント!

    ・湯船にあかが付きにくくなり掃除が楽になった

    ・残り湯で洗濯をすると汚れがよく落ちるので洗剤の量を減らせる

    ・入浴中はポカポカするので追い炊きの回数が減らせる

国産蒸留竹酢液「誠の泉(まことのいずみ)」

タグクラウド